人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日 いろいろありました。その2

週中は、健康診断で、今回は多摩センターでした。
検査できるものは、ほとんどしてもらい、やはり骨密度、ダントツに良くて褒められた〜、ヤッター!
階段から落ちた話したら、数値が高いから骨折しなかったんだよ、と言われ、自分の身体大事にしないと、改めて感じました。
今年は、節目の年、結果が心配だわ。


娘が、一年間研修で、遠くに旅立ち、引っ越し荷物の一部が届き、置き土産が増えました。一部を紹介。

1月13日 いろいろありました。その2_d0165420_21343336.jpg


マッサージ機、リフレ。
腰や太もも、ふくらはぎを、エアーバックがもんでくれます。
1月13日 いろいろありました。その2_d0165420_21343473.jpg

お相撲さんのよう
1月13日 いろいろありました。その2_d0165420_21343570.jpg

足軽のよう

充電ではないので、あまり動けませんが、なかなか良いよ。

ダイソンのドライヤー
1月13日 いろいろありました。その2_d0165420_21343526.jpg

カッコイイけど、ずっと持っていると重くて疲れる。
パワフルなので、ビスコのシャンプー後は、威力発揮しそうです。

ハンディーな掃除機や、湯沸かしポット、トースターなど、オシャレな便利グッズが増えました。


by mya-nag | 2017-01-13 21:14