人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月7日 ポニー君

先週は、唇の腫れから、口内炎、そして風邪をこじらせて、また病院と、体調不良が続き散々でした。
気温の変化に体調崩してる人、大いですね。
病院も混雑して、いっぱいでした。

週末は、お天気良くて暖かだったので、尾根緑道を歩き、ガスちゃんの霊園までお参りに行きました。
途中で出会った2歳のポニー君。
時々お散歩で、お出かけするそうです。
可愛い、おとなしい、良い子でした。
11月7日 ポニー君_d0165420_11241978.jpg

11月7日 ポニー君_d0165420_11242045.jpg


帰り道、え同じ場所で、ムシャムシャ草を食べてましたよ。
今まで2回見かけたけど、車だったので、飼い主さんに話しかけられなかったけど、偶然出会えて良かった〜。


11月7日 ポニー君_d0165420_11242141.jpg

11月7日 ポニー君_d0165420_11242275.jpg

11月7日 ポニー君_d0165420_11242364.jpg

紅葉も少し進んで、爽やかな秋の日のお散歩でした。
by mya-nag | 2016-11-07 11:11