人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日 蒲田行進曲のような

実は月曜日、家の階段から、まさかの10段落ち!
5月27日 蒲田行進曲のような_d0165420_23014452.jpg


換気の為に、窓を開けようと背伸びして、いつもの位置よりも一段高めから、手を伸ばしたら〜.バランス崩し転落。
おっちょこちょいの私、気の緩みもありますが、知らず知らずのうちに、歳をとっているのを実感しました。
なんとか打撲と擦り傷で済みましたが、本当に危なかったです。
5月27日 蒲田行進曲のような_d0165420_23014429.jpg

一番下の段に、頭が下で逆さまの状態で止まりました。
下手したら、電話や携帯電話は2階にあるので、緊急連絡もできなかったかも。
考えると、ゾッとします。
そして、落ちてしまったショック、情け無いよ〜。
やっと、頭の中のたんこぶは腫れが引きましたが、青あざは痛々しく、当分温泉は恥ずかしくて行けないかな。
少しは、リハビリの為、運動に出かけたり、プールで歩いたりしてましたが、塩素の入ったプールは少しキズにしみたよ〜。(泣)

皆さんも、どうぞ気をつけて、お過ごしください。



by mya-nag | 2016-05-28 21:59