人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月8日 母の日

ご近所さんからご依頼の、フォトフレームアレンジを作りました。
薄いピンクのバラをアクリル絵の具で染めて、華やかに。
5月8日 母の日_d0165420_12284140.jpg

赤系を薄くのせて、乾いてからはラベンダーを重ねてかけました。
デルタの絵の具は、発色が今ひとつなので、あまり使わないかな。
5月8日 母の日_d0165420_12284185.jpg

5月8日 母の日_d0165420_12284174.jpg

オリジナルカラーのバラは、我ながら良い感じ〜。バラには、シルバーのラメをかけて、キラキラ感を出してます。


実家の母には、徳島でいただいたミニ胡蝶蘭を、無事育ててくださいね〜と、お願い兼ねて渡してきました。
5月8日 母の日_d0165420_12284270.jpg

黄緑色の綺麗なランです。
無事、来年もお花が咲きますように。
お手間かけますが、よろしくお願いします。m(._.)m




by mya-nag | 2016-05-08 12:09