人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月4日 桜祭り

4月4日 桜祭り_d0165420_22582941.jpg
高校の同級生たちと、都会のお花見して来ました。

目黒駅から川沿いを歩いて、中目黒まで、寒かったけど桜綺麗でしたよ〜。
雅叙園入り口の桜


4月4日 桜祭り_d0165420_22583085.jpg
桜が散って、川面に花びらが模様を描いて、素敵です。
歩いていると、ちょうどお汁粉の無料配布があり感激。

4月4日 桜祭り_d0165420_22583010.jpg

寒かったのでまた寄り道、池坊など、いろいろな流派の方々の華道展も開催されていました。
お抹茶とお菓子をいただきました。
4月4日 桜祭り_d0165420_22583183.jpg

ランチはどこも満員で、遅いお昼は飛び込みで入れたイタリアン。
たまたまキャンセルが出たそうで、やっと座れた〜、もちろんお味はバッチリ!どれもみんな美味しかったです。
4月4日 桜祭り_d0165420_22583134.jpg

4月4日 桜祭り_d0165420_22583229.jpg




渋谷駅のクロネコヤマトの看板が面白い。ちゃんと毛が貼ってあり、触るとフカフカしてます。
4月4日 桜祭り_d0165420_22583395.jpg

4月4日 桜祭り_d0165420_22583389.jpg

ヒカリエの中のYOJIYA CAFE
顔のマークが可愛いです。お手拭きまでマーク入りで、凝ってます。

朝から、桜を満喫して、夜までおしゃべり。幸い雨にも降られずに、充実したラッキーな一日でした。
by mya-nag | 2015-04-05 22:25