人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月13日 だいぶ戻ってきました

8月13日 だいぶ戻ってきました_d0165420_2062056.jpg

8月13日 だいぶ戻ってきました_d0165420_2062163.jpg

8月13日 だいぶ戻ってきました_d0165420_2062193.jpg

8月13日 だいぶ戻ってきました_d0165420_2062218.jpg

8月13日 だいぶ戻ってきました_d0165420_2062356.jpg

帰省した日は、淡路島のサービスエリアで、ビス君夜のドッグラン。
ずっと雨だったので、走り回って嬉しそう。

その晩は、今年で一番のスーパームーンでしたが、携帯で上手く撮れませんでした。

翌日、朝のお散歩では、近くの川が台風の影響で、かなり増水。
綺麗な水がだいぶ濁ってました。
たくさんいるはずの川魚も、ほとんどいなくて、流されてしまったのかな?

帰省中の、御墓参りやお盆の法要も無事終わって、今日は家を目指して帰り道。
由比のサービスエリアで、名物桜海老天をのせたうどんを晩御飯に。

慌ただしい帰省でしたが、田舎の美味しい澄んだ空気や水が、身体をリフレッシュさせてくれました。

まだまだ帰り道はあちこち渋滞なので、御殿場から道志を抜けるルートで、帰宅中。
by mya-nag | 2014-08-13 19:31