人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日 ホームパーティー

アップ忘れてた〜。

週末、mmさんご夫妻を招いて、久々のホームパーティーをしました。
旦那様同士も交えて話す機会がなかなか無かったので、話も弾み、お互い持ち寄ったお料理に舌鼓をうち、寒い夜も、体の芯からポカポカに暖まりました。
寒い中お越し頂き、ありがとうございました、次回はカレーをテーマにそれぞれ制作予定です。
楽しみ楽しみ〜〜〜。

1月19日 ホームパーティー_d0165420_12502242.png

ビールで乾杯、アボガドディップでメキシコ風、じゃこサラダと、海老と豆腐の重ね蒸し

1月19日 ホームパーティー_d0165420_12503275.png

mmさんの鶏手羽入りの熱々おでん、おダシが出て旨味たっぷり、コラーゲンもとれます。
この他、自家製肉まんも頂きましたが、写真忘れて、ぺろりと食べてしまいました。

1月19日 ホームパーティー_d0165420_12521621.png

ご主人の秘密兵器。日本酒をお燗するアラジンの魔法のランプ?いい味出してます。


これを機に、自称『danchuの会』が長く続きますように、パパさんにも腕を研いてもらわないとね。
by mya-nag | 2014-01-19 13:06 | その他