人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日 コタツが住処

ご無沙汰しています、最近、朝晩の寒さが厳しくなりましたよね。
コタツライフ、ビス君も私達も、コタツ無しでは過ごせないわ〜。
寒い時は中で、暑くなると上にデ〜ンと居座って、自分の住処にしているビス君。
電気が入っていなくても、ちゃっかり中で丸くなって、呼ぶと『な〜に?』と顔を出します。

12月18日  コタツが住処_d0165420_15135687.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い



最近の急激な寒さのせいで、私は腰痛が出てしまい、ギクッとならないように、気をつけています。
ヌクヌクのコタツに入りながら、最近換えた携帯の使い方で、苦労しています。
時々メールも書きかけで送信して、しまった!という事も多々あり、皆様ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ長い目で見守ってくださいね。

     今夜からは、雪の予報で、明朝はどうか雪かきしなくてもすみますように!
by mya-nag | 2013-12-18 15:09 | ビスコ