人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月27日 ご無沙汰しています。

長い間更新していなくて、ご心配おかけしました、すみません。
お盆休みの週は,徳島のお母さんが滞在し,娘も家に戻り,久しぶりににぎやかな時間を過ごしました。

そしてお休みが終わる頃、一週間パパさんが全身にジンマシンが出て、私は耳が聞こえづらくなり、先週は病院通いしていました。(結局パパさんは薬の副作用のようで、私は若干なので検査だけで様子見です。)

あまりの酷暑だったので、身体がついていけず、不調になったのかも知れません、とにかく中旬過ぎまでは暑くて出かけられなかったですよね。


          日曜日は,一年ぶりの飛不動に、お参りに行ってきました。
8月27日 ご無沙汰しています。_d0165420_063651.jpg

8月27日 ご無沙汰しています。_d0165420_073443.jpg



8月27日 ご無沙汰しています。_d0165420_081877.jpg

アサヒビールのビヤレストラン『フラムドール』で、墨田地ビールとタコのカルパッチョを頂き満足!

                   遊覧船に乗り浜離宮へ
8月27日 ご無沙汰しています。_d0165420_081179.jpg

                橋の下から,フラムドールが見えます。

8月27日 ご無沙汰しています。_d0165420_092380.jpg

浜離宮まで、たくさんの橋をくぐり景色を眺めて、約35分くらいでした。
手入れされた庭園の中は、有名な樹齢300年の松もあり、ホッと出来る都会のオアシスでした。

朝は小雨でしたがすぐ上がり、暑くなくて過ごしやすい日だったので、気持ち良かったです。

 
by mya-nag | 2013-08-27 00:26 | その他