人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日 おかげ様で元気になりました。

パロちゃん、約1週間かかりましたが,何とか飛べるようになりました。
まだ,自由に・・・と言う訳には行きませんが,不時着気味に上から降りる感じです。
二三日前は、トコトコ歩いて足下迄来て、キッチンに行きたがっていたので、シンクに降ろしてあげたら、水浴びはしなかったけど,遊んでいました。
6月1日 おかげ様で元気になりました。_d0165420_10452534.jpg


6月1日 おかげ様で元気になりました。_d0165420_10501626.jpg

少し前迄出てこなかったのが、カゴから出して〜とアピールするようになり、自己主張しております。


         そして、大好物の机の醤油が気になって、飛びました〜。
           う〜んこれこれ! たまりませんな〜、この味。
6月1日 おかげ様で元気になりました。_d0165420_10532038.jpg

               何だか,目が笑ってるみたい〜。
                しょっぱい!!!プルル〜。
6月1日 おかげ様で元気になりました。_d0165420_10534738.jpg



ご心配をおかけしましたが,もう大丈夫みたいです、よかったわ〜。
パロもお日様が沈む前に寝かせて、朝7時半くらいに起きて、健康的な生活心がけました。
人間が病気の時に,睡眠ぐっすりとるように、起きている時間を8時間にしてくださいね、と先生に言われてました。
今迄,人間にあわせて不摂生気味だった生活も反省して、これから健康に気をつけて長生きするぞ〜〜〜!

                そうそう、あ、私達人間もですよね。
         先日、NHKスペシャルでやっていた、ガンの起源について。
   夜はしっかり寝ないとメラトニンが出ないから、ガンになる確率が上がると、言ってました。
                 夜の睡眠は、しっかりとりましょう。