人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日 母の日アレンジ

母の日アレンジを作り、お菓子と一緒に送りました。

5月11日 母の日アレンジ_d0165420_1742941.jpg


リボン2種を、テープのりで重ねて貼り合わせ、ボックスの周りにデコレーションしてみました。
豪華な感じになり、グレードアップします。
5月11日 母の日アレンジ_d0165420_174373.jpg

手持ちのリボンで雰囲気を変えてみるのに、ちょっと良いでしょ。
テープのりをしっかりつける為に、強く引っぱり過ぎて、巻き取り部のテープが切れて、その後分解修理中です。昔のカセットテープが切れた状態に・・・。

しかも、のりが本体に付いてしまい、ベタベタするし〜困ったよ〜。

テープのり便利だけど、意外とテープが切れると面倒くさいのが難点でした。引っぱり過ぎ、注意です。
by mya-nag | 2013-05-11 17:47 | Flower