人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月31日 先生の個展に行ってきました。

神楽坂にあるアユミギャラリーで、大学の先生の個展が開かれていたので、友人達と見に行ってきました。
『朝の記憶』というテーマで、全国のその地域に昔からある牛乳屋さんの牛乳箱を、写真に撮りためて集めた展覧会です。

3月31日 先生の個展に行ってきました。_d0165420_13501479.jpg

古民家風のギャラリーだったので、牛乳箱の古びた感じが、すごくマッチして、味わいがありました。
3月31日 先生の個展に行ってきました。_d0165420_13501456.jpg

全国津々浦々、先生が歩き回って探したご苦労などの話を伺いました。

3月31日 先生の個展に行ってきました。_d0165420_13501422.jpg

まだ他にあったら是非知らせてください、との事だったので、次回の帰省した際には気をつけて探してみようと思っています。

何十年ぶりかで会った、懐かしい友人達でしたが、一瞬でわかりました・・・やっぱり面影あるある〜○○ちゃん達!
昔の学生時代に戻って、おしゃべりは延々続き、もちろん次回のお約束もして別れた、楽しいひとときでした。
by mya-nag | 2013-03-31 13:50 | その他