人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日 ビスコッティー作りました。

ウォーキングの皆さんにお世話になったので、お礼にビスコッティーを焼きましました。
昨夜は、レーズン、アーモンド、ピーカンナッツ、ラム酒などを入れて焼いたので、部屋の中はしばらくいい香りでいっぱいでした。
おっと危ない・・・、こんな真夜中なのに、誘惑に負けて、食べそうになりました〜。

2月22日 ビスコッティー作りました。_d0165420_21133665.jpg

          ラッピングの飾りに、ペーパーパンチもココで大活躍です!
             プレゼントの抜き型が、ちょっと可愛いでしょ。
     
            今日お渡ししましたが、皆さんに喜んで頂けました〜。
        
      我が家でも、残りの切れ端が、今日のおやつになり、ビス君もウマウマ!
  アッという間に無くなって、どうせならもっとたくさん作り、一度に焼けばよかったわ〜。
          甘さ控えめで、ガリッとした食感が、後を引きます。
by mya-nag | 2013-02-22 21:30 | その他