人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月1日 今年も、どうぞよろしくお願い致します。

大晦日の夜、高速は逆方向だったのでスイスイ走れ、なんとか除夜の鐘を自宅で聞く事が出来ました。
ちょっと慌ただしかった2012年は、アッという間に過ぎ去り、今朝は新年のきれいな朝焼けを見ることが出来ました。
自宅で見る初日の出は、これが初めて・・・・神々しい光とともに、刻々と変わっていく空の色の変化に感動しながら、素晴らしい一年の始まりに感謝しました。

1月1日 今年も、どうぞよろしくお願い致します。_d0165420_22151889.jpg

1月1日 今年も、どうぞよろしくお願い致します。_d0165420_2216510.jpg

1月1日 今年も、どうぞよろしくお願い致します。_d0165420_2216393.jpg

1月1日 今年も、どうぞよろしくお願い致します。_d0165420_22163881.jpg

                  明けましておめでとうございます。

1月1日 今年も、どうぞよろしくお願い致します。_d0165420_22172312.jpg

     
     どうぞ皆様にとって、素晴らしい一年でありますように心からお祈り申し上げます!
          
 年末の大掃除は、年明けに持ち越しちゃったので、暖かい日にぼちぼちお掃除しなくては・・・。
   



     
by mya-nag | 2013-01-01 22:23 | その他