人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日 御陰様で,だいぶ良くなりました。

土日は頭痛もあり、ほとんど家で寝て静養していましたが、そのかいあって,だいぶ回復しました。           ご心配をおかけしましたが、だいぶ良くなり,復活しつつあります。

      4月から始めた万歩計、さすがに昨日は一日寝ていて,こんなに少ないです。
5月21日 御陰様で,だいぶ良くなりました。_d0165420_2217689.jpg



今日は,体調も良かったので、週末出来なかった部屋の片付け、洗濯,掃除、朝晩のビス君の散歩、用事で出かけて等・・・ちょっと動き過ぎでした,調子に乗り過ぎたかしら?大丈夫かな?(あと1.5時間ある〜)
5月21日 御陰様で,だいぶ良くなりました。_d0165420_22215549.jpg



    今朝の金環日食、何とか写真で収めました。ちょっと寝不足なので,早寝しないとね。
5月21日 御陰様で,だいぶ良くなりました。_d0165420_22235422.jpg


    雲の切れ目から,神々しい素晴らしい金環日食見られて、幸せな気分でした。
by mya-nag | 2012-05-21 22:26 | その他