人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日 お取り寄せ from USA

また久しぶりに、Bath and body worksの商品をお取り寄せしました。
実家や田舎の帰省土産、プレゼント用等に、いろいろ取り混ぜて頼みました。
年末は、かなりの円高だったのに、最近はちょっと戻ってしまい、ベストチャンスを逃しちゃったかも。
3月9日 お取り寄せ from USA_d0165420_22523446.jpg

手前のウォールフラワーは、プラグタイプのアロマオイルで、家の中はただいまリーブス(木の葉のイメージ)の香りですが,実際はアメリカらしい甘いアップルシナモンのような香りに包まれてます。
一緒にナイトライトを買いましたが、プラグにさすと電気が付いて、お昼間は自動消灯です。
電気の部分は今風に、エコなLED仕様になっていて、以前の物より進化してました。
3月9日 お取り寄せ from USA_d0165420_2394436.jpg

ボディーロ−ション、ハンドソープ、フラグランスミスト等、しばらく楽しめるので,ワクワクしてます。

      新しい香りが続々出ているので,また次回は違う香り試してみたいな〜。
by mya-nag | 2012-03-09 13:19 | その他