人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月17日 いただきました〜!

         昨日は、mm先生のお宅で、スクラップブック製作の日でした。
   新しい可愛いパンチが、アメリカから沢山届いていたので、お借りして、ひたすらパンチ!
         やり出したら、楽しくて止まらない〜、そしてこれ欲しい〜!
12月17日 いただきました〜!_d0165420_1828990.jpg

       こんなにキュートな模様が、エンドレスで出来るなんて、すごいですね。
            紙の色によっても、全然印象が変わって面白いです。
たくさん出来てうれしいけど、これを各ページにどうやって使うかな〜、写真を見つつ、まだ考え中です。


12月17日 いただきました〜!_d0165420_18282679.jpg

そして、mm先生からは、美味しい手作りのみかんジャムを、T様からは手編みのふわふわ暖か、お洒落なマフラーを頂きました。
    いつもお世話になりながら、素敵なプレゼント、どうもありがとうございました。
  夕方、冷たい風の吹く中家に帰りましたが、御陰さまで心も身体もあったかーくなりました。
   
by mya-nag | 2011-12-17 18:24 | その他