人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月2日 も〜大変!

最近、テレビでも取り上げられている,お片づけの本『人生がときめく,片づけの魔法』
パパさんが買って来て、いきなり『オ〜イ、始めるぞ〜!』の一声で、始まりした。

お父さんの領域はかなり進んで、私は、まだ読んでる途中なのに,いきなり始めてしまい、家中が,引っ越し前夜のような、散らかり具合です。当分人が呼べそうにない、悲惨な状態です。

10月2日 も〜大変!_d0165420_21484992.jpg

タンス、クローゼット、リビングの棚、まだまだ先は長くて、当分エンドレスのお片づけが続きそう。
ビス君も遊んでもらえなくて、かまって欲しくて、邪魔しに来ます。

昨日おやつに食べた焼き芋です。半分は,今日のおやつ、一休みしたらまた始めましょうか。
10月2日 も〜大変!_d0165420_21495379.jpg


当分の間、お片づけかかりそうです。私は、潔く捨てられないたちなので、かなり時間かかりそう。
            私って,ときめきのハードルが低いのか???
by mya-nag | 2011-10-02 21:59 | その他