人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日 お久しぶりのパロです。

最近寒くて、活動が何だか鈍っていたパロちゃん。(部屋は暖房しているのにね)
さすがに、水浴び回数も少なくて、台所に飛んでこないで、テーブルをウロウロするので、霧吹きしちゃいました。

2月10日 お久しぶりのパロです。_d0165420_1851249.jpg

                  お皿の水めがけて、ドボン!      

2月10日 お久しぶりのパロです。_d0165420_1853660.jpg

                    プルプルッ! 最高に嬉しそう。

2月10日 お久しぶりのパロです。_d0165420_1855015.jpg

               背中、脇の下、首の下も、カキカキしてます。

2月10日 お久しぶりのパロです。_d0165420_186621.jpg

             ギョエ〜ッ、すごく汚い、いつから行水サボってたの?
              汚れた水滴があちこちに、あとの掃除が大変だよ。



     今日は窓に激突した、可愛そうなメジロを皆で見つけて、ウチに連れ帰りました。
     脳しんとうかと思い、暖めてあげましたが、やはり打ち所が悪くて、ダメでした。

   今後いざという時、パロの事考えて、心臓マッサージの位置を確認しておきました。
        まだ当分は元気そうですが、ウチの子になって7年半経ちます。
                 いつまでも元気でいてね!