<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

キャ〜!あの嵐ならいいんですが、やっぱり今日は、きて欲しくない台風の嵐。
何とかそれて欲しいと願いつつ、mm先生と行ってきま〜す。

d0165420_659161.jpg

                 雨、だいぶ降ってます。

d0165420_71442.jpg

            お花も雨に打たれて、散ってしまいそう。
[PR]
やっと商品のラインナップも揃い、いよいよ5Sに入ろうかな・・・と思ったら、忘れてた。
少し片隅に、フリマ用品も出そうと、ゴソゴソ探し物をしてます。
後一日待ってね、家族の皆さん,ペットの皆さん。

d0165420_16552531.jpg

               ラッピング済み商品、ならんだ〜。


d0165420_165682.jpg

                   デコペンしてみました。
[PR]
娘が見つけてきた,可愛いブロック。
動物の姿が良く表現されていて、いろいろ集めたくなります。

d0165420_13185881.jpg

                椅子にとまってるブロックオカメ 


d0165420_13192843.jpg

              パロちゃんとのツーショットですが,眼中になし。                                 醤油に夢中、酔いしれるパロ
[PR]
お祭り販売用に,秋のイメージでプリザのプチアレンジを作りました。

d0165420_0124465.jpg

                黒いアイアンの椅子にお花を添えて
     プチブーケは置いてあるだけなので、グラスに入れたり、椅子と別々に使えます。
[PR]
昨夜の晩ご飯は、スイーツ作りの疲れを癒したく、ワインが飲みたくなって、パスタしました。
具を入れすぎて,写真は焼うどんのようになってしまいました。
基本はボンゴレだったのに、パプリカと,ホワイトアスパラ入れて、訳が分からなくなってしまった。

d0165420_10451524.jpg

            食べて美味しければ、それで良いのだ! よね。
[PR]
お天気よい中,家にこもって,お菓子の盛りつけ。

d0165420_21534217.jpg
                    どれ食べたい?
[PR]
写真載せるの忘れてました〜続々出来てます。イチゴポッキー
意外とイチゴをまぶすのが、くせ者で難しい。
ピンセットで一つ一つ付けないと、てんこ盛りになります。

d0165420_18541610.jpg

         サービス品、イチゴ増量中の果肉たっぷりポッキーもございま〜す。
[PR]
最近、ちっともママに構ってもらえないんで、いじけ気味。
あちこち、パロちゃんにかじられちゃうと困るので、長く出してあげられなくてゴメンネ!

d0165420_188325.jpg

お顔の周り、羽が抜け替わる時期で、ハゲてます。ちょっとみすぼらし〜の私。
そういえば,冬に向けて,少し太ったみたいよ。ズッシリ、肩に乗ると重い。
ほっぺのオレンジ色、ハロウィンのカボチャ色だね。
[PR]
公民館祭り向けて、フラワーアレンジを作りました。
でもスイーツが気になって、ちっとも集中できてません。 mm先生、デコアレンジうますぎ!
そうそう,イチゴポッキーも出来て、まだどうするか思案中です。

d0165420_22164934.jpg
                    アートフラワーアレンジ  
[PR]
mmさんから頂いたスイーツ、ありがとうございます。とっても可愛いです。
ビスコも真剣、みんな美味しそうだよ。

d0165420_21431472.jpg
            どれにしよ〜かな? 
[PR]