人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月18日 残念なお知らせ



療養中だったパルちゃんが、昨日急に具合が悪くなり、旅立ってしまいました。
先週の病院以来、お薬が少しずつ効いて、咳も治まり、ご飯やお水も、小松菜も食べるようになり、鳴き声もしていました。

10月18日 残念なお知らせ_d0165420_12243984.jpg
               月曜日の様子

月曜日からは、サーモスタットも取り付けて、留守中も温度管理が出来るようにしていたのですが。

昨日は、私が風邪を引いてしまい頭痛と微熱で、ケージを横目で見ながら、寝ていましたが、朝は、鳴いたり外に出たがって歩き、元気そうだったのに。

突然午後に、羽根を広げ、息が荒くて具合悪そうで、病院に電話しましたが、休診の時間でした。とにかく暖めようと、ホカロンをフリースで巻いて入れてあげましたが、効果なく、旅立ってしまいました。
もっといろいろしてあげられたはずなのに、何もできない自分が情けなくて、パルちゃん、本当にごめんね。
突然のことで、急だったので、いなくなってしまったのが、まだ信じられないです。

皆さんからも、暖かい励ましをいただきましたが、残念な結果になり、本当に申し訳ありません。
譲り主様にも、申し訳ない気持ちで一杯です。


パルちゃんとの、楽しかった2ヶ月は、短かったけど、何年も一緒に居たような感じで、とても思い出深いです。
パルちゃん、本当にありがとう。
むこうで、パロも待っているから、一緒に楽しく暮らしてね。


           ママの手作りおもちゃで遊ぶパルちゃん
10月18日 残念なお知らせ_d0165420_13204767.jpg

10月18日 残念なお知らせ_d0165420_13205183.jpg