人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日 御陰様で退院しました。


お陰様で、無事週末に母も退院して、実家で退院祝い。
パルちゃんとビス君を連れて、お泊まりしてきました。

母は、病院のごはんが、薄味で物足りなかったようで、美味しいお肉が食べたいと、夜はみんなでステーキ焼いて食べました。食欲あるので、元気な様子に皆一安心。
10月1日 御陰様で退院しました。_d0165420_23014556.jpg

10月1日 御陰様で退院しました。_d0165420_23014891.jpg
果物と一緒に、セブンイレブンの限定スイーツを食後のデザートに、みんなでワイワイ賑やかな時間でした。


母も念願のパルちゃんに会えて、おとなしくて可愛いね〜と大喜び。
10月1日 御陰様で退院しました。_d0165420_23043159.jpg
今朝は、外に出たくてピヨッと鳴いたり、下をトコトコ歩き回り、訴えていたので、ケージから出したら、カーテンレールの上へ、そこから更に2階の部屋の暖簾まで、ヘリコプターみたいに、高〜く飛びあがってしまい、みんなびっくり!
吹き抜けの場所での放鳥は,お迎えが大変。
パルちゃん、みんなのアイドルです。

ビス君も、ヤキモチでしょうか、母にべったり。
いい子して欲しくて、母の後をくっついて歩いてました。もちろん、ビス君も可愛いよ〜!

しばらく母は、また通院の後、月末に本番が待っているので、しっかり食べて、体力づくり。
この様子では回復も早く、大丈夫そうです。ご心配おかけしました。



by mya-nag | 2017-10-01 23:06 | その他