人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日 食欲の秋です。


アップ遅くなりました。
日曜日は、真島先生のスペシャルレッスン、ZUMBA80があり、藤沢まで行って来ました。
ちょうど街はお祭りで、御神輿がたくさん出てすごく賑やか。
あちこちで良い香りが〜〜。
9月24日 食欲の秋です。_d0165420_00411282.jpg
藤沢のお友達に教えてもらった、古くからある地元の有名な中華屋さん,古久屋でお昼のラーメン。
駅の横のビルの地下街にあります。
9月24日 食欲の秋です。_d0165420_00411473.jpg
卵を練り込んだ自家製麺、あっさり醤油味で美味しいです。
9月24日 食欲の秋です。_d0165420_00411797.jpg

9月24日 食欲の秋です。_d0165420_00412109.jpg
暗いけど、小柄なピンクのカツラが先生です。
秩父宮記念体育館で、40人くらいかな、ノンストップで、みんなで燃えました〜。
思い切り動いた後は,お腹空いちゃいますね。

9月24日 食欲の秋です。_d0165420_00413049.jpg
終わってからは、茅ヶ崎のお友達ご夫婦と、網元直営のお寿司屋さん『あさまる』で早めの晩御飯。
さすが新鮮、お刺身や、湘南名物のしらす料理、美味しかったですよ〜。
帰りは、ぐったり疲れが出て、相模線で一眠りしましたが、目覚めても、まだまだ駅は遠く、、のんびりした路線です。いいかげんいつになれば複線になるのかな?
毎度ながら、京王線に乗り換えたら、スピードの違いが歴然でした。





by mya-nag | 2017-09-28 00:22 | その他