8月19日 なんでもよく遊びます。

午前中、パルちゃん、ケージから出したら、ずっと肩がお気に入り。
肩にべったり、そのまま一緒に掃除機かけました。
d0165420_16082405.jpg

いい子大好き♡とってもフレンドリー

髪の毛を引っ張り、くしゅくしゅしたり、首のホクロをかじったり。
ケージの中のオモチャも気に入って、チリチリ、ベルを鳴らします。

だいぶ慣れた様子、イタズラっ子です。

ご飯は、ペレット入れたフードは、あまり食べず、さし餌とアワの穂がほとんど、イカの甲もカリカリ、よく食べます。
元気ですが、これで栄養足りてるのかな?

母としては、元気にたくましく育って欲しいな。
[PR]
by mya-nag | 2017-08-19 15:53 | パルちゃん | Comments(4)
Commented at 2017-08-20 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mya-nag at 2017-08-21 00:11
オカメの参考書は、ただいま注文中ですので、,popoママ、peaパパ,Sさま心配かけて、ごめんなさい。
おもちゃは,アメリカの鳥専門店で買ったものなので,安全だと思いますが、ゴムひもは日本製ですが、すぐ外します。
Commented by mm at 2017-08-22 07:02 x
また賑やかな暮らしが戻ってきましたね〜。
何かお世話してあげられる動物がいるのは癒されますね。
Commented by mya-nag at 2017-08-22 10:53
> mmさん
いつものワンワンの声に,パルちゃんのピヨッと鳴く声が加わって、二重奏、賑やかですよ〜。
御陰様で、楽しい暮らしを送って、毎日癒されてます。
インコ臭が懐かしいです、はい!