8月11日 長旅です。

今朝、7時半に家を出て、ビス君連れて帰省中です。
d0165420_22294485.jpg

足を枕に寝ています。

高速に乗るまで、3時間。
相模湖から乗ったけど、下道も混んでいて、ノロノロ。

今日はかなりひどい渋滞で、歴代記録に並びます。
淡路SAについたのが、夜の9時過ぎ。
たこ焼きで、軽い晩御飯。
d0165420_22294528.jpg

淡路大橋

d0165420_22294592.jpg

SAの大観覧車

まだ、もう一走り、安全運転で参ります。

今週、買い換えた車が、ギリギリ間に合い、改めて日本車の素晴らしさを、実感してます。
前の車は、とにかくハズレ過ぎでした。
7月車検取ったばかり、5月にタイヤ換えたばかり、で入院。(泣)
修理代聞いて、さすがにギブアップ!

ご近所さんにも、2年乗ったよーと話したら、そんなに車有ったっけ、って。
確かに、レンタカーの軽が、よく止まってましたが。


今度のスバルのは、アイサイトがついているので、渋滞も何のその、セットすれば前の車について行ってくれて、ハンドル操作だけ。だいぶ楽です。
いろいろな、新しい技術に感動ですが、意外と、レーンはみ出したり、ウインカー遅れると、車に怒られちゃいます。
コンピュータ凄過ぎ。
しばらくは、使い方覚えるまでが、大変だわ〜。
今回の帰省は、ちょうど良い試乗会になりそうです。

やっと、10時半到着。お疲れ様でした〜。



[PR]
by mya-nag | 2017-08-11 21:35 | Comments(0)