7月23日 SLを見に

パパさんの車の調子がイマイチ。
暑さのせいでしょうか。
土曜日、試乗会兼ねて、秩父鉄道のSLを見に行ってきました。

道の駅芦ヶ久保で、一休み
d0165420_00491590.jpg


駅は、SLが到着していて、改札の方に聞いたら、手前のホーム入っていいですよ。
ただ奥は、貸切なので、ご遠慮くださいと、親切に入れてもらえました。

d0165420_00491537.jpg

d0165420_00491668.jpg

d0165420_00491690.jpg

ホームは終着駅なので、広いです。
SLの汽笛の響きが、ジーンときました。
d0165420_08364639.jpg


d0165420_00491794.jpg

d0165420_00491712.jpg

三峰口駅

車は、始動時に少し不安ありましたが、たくさん走って、何とか大丈夫そうですが、帰省が不安。

[PR]
by mya-nag | 2017-07-24 00:11 | Comments(2)
Commented by mm at 2017-07-26 18:39 x
のんびりした風景がすごく長閑ですね。
関東近郊もまだまだ行ってないところが沢山ありますから少しドライブするのにはいいですよね。

車は暑さのせいで調子が悪いのかしら。

うちは母の車は13年目になり、先日とうとうハイブリッド車に替えました!
まだ来ないけど夏のドライブが楽しみです。
Commented by mya-nag at 2017-07-26 21:47
国産の新車はイイよね〜。安心感抜群!
うちのは、いつハプニングが起きるか、ドキドキしながら乗ってます。