7月13日 アユタヤ遺跡へ

すみません、続き遅くなりました。

世界遺産のアユタヤ遺跡へ、ツアーに参加して見てきました。
d0165420_13535098.jpg

d0165420_13535034.jpg

あの有名な木の根が絡まった仏像です。

d0165420_13535167.jpg

トゥクトゥクは、観光客に人気あり、いろんなデザインや色の車が走ってます。


d0165420_13535294.jpg

象さん乗り体験、初めて乗りましたが、象の皮膚は、ガサガサしていて、硬いです。
帰りは、船でお昼を食べながら川下り。
d0165420_13535238.jpg

d0165420_13535396.jpg

いろんなフルーツがあり、美味しいのもあれば、ビミョ〜な味のもありました。


d0165420_13535395.jpg

いろんな場所に、王様の肖像画があります。

d0165420_13535402.jpg

マクドナルドも、サワディカー。

d0165420_13535441.jpg

タイの有名なクレープに綿菓子を巻いて食べるお菓子。
甘そうだったので、写真だけ。
口の中も染まりそうな、カラフルな綿菓子。
d0165420_13535572.jpg


次に続く。
10枚までしか写真載せられないの。
[PR]
by mya-nag | 2017-07-14 13:38 | Comments(2)
Commented by mm at 2017-07-15 08:02 x
だんだん、現地の人たちの雰囲気がわかってきました。フルーツやお菓子だけ見てもなんだか違いますねー。
Commented by mya-nag at 2017-07-17 13:54
mmさん
フルーツは食べてみないと味がわからなくて、マンゴやスイカ,パイナップルは安心して食べられますが、大根みたいな味のない物や,薄甘いビミョーな果物もあって、慣れないと難しいです。お菓子は手前のケーキ以外は、ういろうの様なものが多かったかな。