7月11日 ビスコ君犬のお宿

7/7〜10まで、娘のいるタイに行ってきました。
タイの写真は後ほど。

心配だったのが、ビスコ君。
今まで、最長2泊3日までしか、お泊まりしたことなかったので、探しました。
で、見つけたのが、犬のお宿WAPPLE,
d0165420_13411325.jpg

介助犬の関係のお仕事をされていた方が、
オーナーさんなので、安心してお願いしました。
d0165420_13411483.jpg

看板犬のワッフル
基本ケージなしで、自分の家みたいに、ワンちゃんがくつろげて、ビスコも、他のお友達と、仲良くなれたみたい。
写真付きでレポート頂きました。
d0165420_13411424.jpg

おばあちゃんちに行ったような、緑に囲まれた、田舎の一軒家。
d0165420_13411558.jpg

ワンちゃんのケージも、広々。
うちの子には、十分なスペースです。
d0165420_13411555.jpg


細かいこともお願いして、わがまま聞いて頂きました。
朝晩の歯磨きジェルを塗ってください、とか、目やにがひどい時は、拭いてくださいとか。

ビスコも、帰ってから、なんだか良い子。
ほとんど吠えずに、涼しいところで、爆睡。
長かったから、疲れちゃったかな?
ゆっくり休んでね。
d0165420_13411678.jpg



[PR]
by mya-nag | 2017-07-11 13:17 | Comments(0)