7月1日 洋風ワンプレート

ちょこっと盛り、今週洋風の晩御飯は、こんな感じ。
d0165420_14260500.jpg

鯖缶と野菜のトマト煮、フルーツと野菜のサラダ、サクランボ、ご飯はお子様ランチ風に型抜き。

d0165420_14260553.jpg

パンを、直にプレート載せただけですが、普通の朝ご飯がちょっぴりおしゃれ。

こんな晩御飯も食べましたよ。
d0165420_14260635.jpg

ナスの味噌田楽、水餃子野菜盛り牛肉煮
d0165420_14260656.jpg

豚の冷シャブ、もやし中華風、冷奴、さつま揚げ

プレート一つで、いろんな演出ができますよね。
写真を撮ると思うと、力が入ります、ハイ。頑張ろ〜。

[PR]
by mya-nag | 2017-07-01 14:04 | Comments(2)
Commented by mm at 2017-07-02 10:37 x
この写真を見る限り、かなり真剣に体重を落とさないといけないのでしょうか?お二人とも特にダイエットしなくてもいいと思うけどね。
これで足りる?うちだと食事制限しちゃうと夜に甘いものが食べたくなってしまいます。

最近、適当に混ぜ込んだキノコミックスを冷凍しておいて、味噌汁や、和え物、酢の物、サラダに入れてます。毎日キノコ食べてるよ。カサ増しになるし便利です。
Commented by mya-nag at 2017-07-06 17:15
> mmさん
キノコ良いですよね。実はウチも食事のあと,ちょっと何か口寂しくて、お酒のおつまみにチーズとか、ブラックチョコ(カカオ72%なので、普通のより罪悪感少ないかも)食べてしまってます。
でも.前より食べる分量が減って,少〜しずつですが,減ってきてます。
やはり自分で食べた量がわかるのが良いですよね。