人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日 また服部牧場

ビス君お出かけしたくてウズウズ。
車に乗りたくてソワソワ。
で、服部牧場行ってきました。
3月20日 また服部牧場_d0165420_23373211.jpg


お昼は、ジャーマンソーセージを挟んだパンとカーリーポテト、パパさんは、ドイツビールを飲み、私はジュース。

牛舎の中に入れたので、ビス君抱っこして中を見学。牛、巨大ですね。
ブタ、ヤギ、エミュー、ウサギなどたくさんの動物がいます。
3月20日 また服部牧場_d0165420_23373270.jpg

3月20日 また服部牧場_d0165420_23373320.jpg

3月20日 また服部牧場_d0165420_23373343.jpg

3月20日 また服部牧場_d0165420_23373421.jpg

3月20日 また服部牧場_d0165420_23373582.jpg

3月20日 また服部牧場_d0165420_23373588.jpg

ヤギさんは、フェンスに立ち上がった所、赤ちゃんがちょうど良い位置でミルク飲んでました。
3月20日 また服部牧場_d0165420_23373681.jpg

ビーグルのお母さんと子供達

人気のジェラートも並んで食べました。
種類たくさんあって、いろいろ試してみたい美味しいジェラートです。

今日は暖かな穏やかな一日で、のんびり動物と触れ合い、まったりしてました。
あれっ?毎日、ビス君と触れあって、マッタリかな。

by mya-nag | 2017-03-19 23:19