人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月19日 怒り!

先週は、都内で一人暮らしの叔母の所に2回出向き、バタバタしてました。

大都会の都営アパートに住んでますが、だいぶ認知が進んでしまい、今後の相談してきました。
3月19日 怒り!_d0165420_22530818.jpg


3月19日 怒り!_d0165420_22530971.jpg

3月19日 怒り!_d0165420_22530912.jpg


ヘルパーさんが毎日入ってますが、認知でも体が元気なので、介護1です。
認知だと、あまり文句も言わず、雑にに扱われてしまうのか、ひどい日は、日報見たら、カップ麺とみかんの日もありました。
食生活、冷蔵庫見ても、独身の若者の一人暮らしのような内容が多くて、唖然!怒り!あんまりでしょ。

これは言わなければと、いっぱいお願いメモ書いて帰ってきました。
ケアマネにも、うるさいおばさんが来たイメージ植え付けないと、と、電話して、また今後の相談です。
次回、ビシッと言うべき事は、また言わねばと思います。
これからの介護、どうなるのか凄く心配。


そういう私も、忘れっぽくて、途中駅ナカのトイレに携帯を忘れ、バスに乗ってから気づき、顔面蒼白、冷や汗💦かきました。
幸いすぐ戻ったら、駅の遺失物の所に届いていて、無事受け取れました。
届けて下さった方、本当に感謝してます、ありがとう。
頼りない私でも、これから少しは力になれたら良いけど。



by mya-nag | 2017-03-19 22:17