3月9日 キッチンアモーレ

パパさんと散歩中に、近くのイタリアンのお店の前を通ったら、ちょうどチラシをもらい、日曜日、早速ランチに行ってみました。

もともとは、居酒屋でしたが、半年前にオーナーが変わったみたい。
入ると、お店の飾りは洋風ですが、作りはそのまま和風。
人は、そこそこ入っていました。
しかし、障子はあるし、テーブル席の横は座敷で、しかも掘りごたつ。
天井の照明も木組みに電球が入った和風のまま。
これが居抜き物件ってやつでしょうか。
イタリアンじゃない雰囲気、とてもビミョー。

d0165420_23042058.jpg

私は和風パスタランチ、パパさんは、お肉のランチ。
d0165420_23042038.jpg


d0165420_23042126.jpg

プチデザートを一つ味見にとりました。
入れ物は、ぐい呑と冷酒用グラス、そのままだよね。居酒屋感拭いきれず。

味は、まずまずでしたが、雰囲気がね…。
雰囲気は、大事だよー。
ちょっと行ってみた、和風イタリアンのお店レポでした。

[PR]
by mya-nag | 2017-03-09 22:42 | Comments(2)
Commented by mm at 2017-03-11 08:47 x
見た目は居酒屋、中身はイタリアン、
面白い!
掘りごたつでイタリアンとか、外人には受けるかも。
Commented by mya-nag at 2017-03-19 22:03
mmさん
確かに外人さん受けするかもね。
良く考えたら、店名には、キッチンとあるから、気取らない感じでいいのかもね。?