人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月14日 藤沢へ

数日前から、肩が上がり辛くなり、50肩?
かばっていたら、反対も痛くなり、ついに鍼へ。
久しぶりに、藤沢の鍼の先生に治療してもらいました。
鍼は痛いけど、おかげでだいぶ楽になり、一安心。

ちょうど、ずっと会えなかった、茅ヶ崎のお友達とも、美味しいランチも出来て、素敵な週末になりました。
1月14日 藤沢へ_d0165420_00072604.jpg

ホタテのテリーヌ
1月14日 藤沢へ_d0165420_00072772.jpg

鶏肉のパリパリ焼きに、オレンジソースがバッチリ、よく合います。
彼女は、お魚をチョイス。
1月14日 藤沢へ_d0165420_00072844.jpg

プチデザート盛り合わせが、女子(おばさん)には嬉しい〜。
友達推薦のお店、駅の近くにある、10人くらいしか入れない、ちっちゃなお店ですが、隠れ家感があり、良かったです。

帰りは、かなり冷え込んで、茅ヶ崎のお友達から、家着いたら、雪がちらついてたよ〜とメールが、寒いわけだわ。
by mya-nag | 2017-01-15 23:49