人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月12日 コスモスまつり

母とビス君と、お弁当持って、昭和記念公園のコスモスまつりに行ってきました。

お天気も、気温もちょうど良く、母も体調良くて、だいぶ歩けました。
パークトレインがあるので、母は、楽チンな帰り道です。
私はひたすら歩き、12500歩。

10月12日 コスモスまつり_d0165420_00532478.jpg

入り口の植え込みと銀杏並木、銀杏いっぱいなってました。ちょっと匂いますが。
10月12日 コスモスまつり_d0165420_00532538.jpg

途中の広場は、草月の作品展を開催
10月12日 コスモスまつり_d0165420_00532517.jpg

みんなの原っぱ、手前のピンクのお花は、今月下旬が見頃です。
10月12日 コスモスまつり_d0165420_00532633.jpg

反対側は、オレンジと黄色の花が満開。
10月12日 コスモスまつり_d0165420_00532732.jpg

10月12日 コスモスまつり_d0165420_00532812.jpg

それは見事でしたよ〜。
今だけ限定の、コスモスソフト食べました。
10月12日 コスモスまつり_d0165420_00532852.jpg




さてさて、以前FBに載せた、こちらは9月下旬、久里浜のコスモスまつりの様子。
全然咲いてなくて。一部だけで、ちょっとガッカリでした
10月12日 コスモスまつり_d0165420_00532953.jpg

10月12日 コスモスまつり_d0165420_00533021.jpg

10月12日 コスモスまつり_d0165420_00533103.jpg

丘の上にあるゴジラ。後ろが滑り台になってます。
ここは、子供に大人気で、迫力ありましたよ。

やはり、昭和記念公園は、規模が違って、見ごたえありますね。
by mya-nag | 2016-10-13 00:28