人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日バスタ新宿

友人が今月手術する事になり、お友達とお見舞いに、高速バスで沼田まで出かけて来ました。

新しく出来た、バスタ新宿は、4階が乗り場で、3階が降り場とタクシー乗り場。早朝は大勢の人で大混雑。
トイレの数が少なくて、こちらも長蛇の列。なんとかしてほしいわ。

10月1日バスタ新宿_d0165420_23033798.jpg

次々とバスが到着します。
10月1日バスタ新宿_d0165420_23033812.jpg

ここは2階、このフロアは特に何も無いようです。

会いに行った友人は、せっかくだからと真田丸展を寄り道してくれ、お宅へ。
10月1日バスタ新宿_d0165420_23033999.jpg

10月1日バスタ新宿_d0165420_23034028.jpg

10月1日バスタ新宿_d0165420_23034006.jpg

タイトルバックの壁
いまひとつ盛り上がりに欠ける、地味な展覧会で、ちょっと残念でした。

前向きな病気の本人から、かえって元気を貰うくらい、おもてなしを受けました。
昔のアルバムを眺めながら、みんなと懐かしい楽しい時間を、過ごす事が出来ました。
ありがとう、無事手術が終わりますように、そして来月再会しましょうね。


帰りは、地元の野菜やお土産を探しに、道の駅にも寄り道してくれました。
10月1日バスタ新宿_d0165420_23034133.jpg

10月1日バスタ新宿_d0165420_23034225.jpg

さすがこんにゃくの産地 、こんなのありました。
オモチャの蒟蒻芋のUFOキャッチャー。
チャレンジする人いるのかな?ビミョーですよね。



by mya-nag | 2016-10-02 22:36