人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月7日 暑い夏です。

梅雨が明けたら、本格的に猛暑がやってきました。
さすがに、冷たいアイスが食べたい〜。
サーティーワンの雪だるまアイス、かなりのボリュームあり、お腹冷えました。
勢いで頼んでしまいましたが、これは食べ過ぎだわ。多分3個分あるかも。
8月7日 暑い夏です。_d0165420_00322185.jpg

暑さでどんどん溶ける。

そして、近くのペット屋さんを覗きに、立ち寄りました。
ちょうど、パロが去年亡くなり、はやいもので一年になります。
鳥のコーナーは、インコ臭が懐かしい。♡
可愛い鳥さんが、たくさん、パロちゃん似のオカメもいて、懐かしいかったわ。

両生類のコーナーでは、トカゲと亀が、お散歩中。
8月7日 暑い夏です。_d0165420_00322293.jpg

8月7日 暑い夏です。_d0165420_00322221.jpg

8月7日 暑い夏です。_d0165420_00322301.jpg

みんなおっかなびっくりの、触れ合いタイム。おとなしくて、躾が行き届いてます。

by mya-nag | 2016-08-08 00:16