人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日 マサ君

実家の二階に住むマサ君。
もう10歳になりました。
5月27日 マサ君_d0165420_23160253.jpg

5月27日 マサ君_d0165420_23160342.jpg


5月27日 マサ君_d0165420_23160316.jpg

可愛い綺麗なネコちゃんですが、雑種です。
寄り目と、目の周りの毛の色が、ちょっとひょうきんに見えるでしょ。
お昼間は、いつも眠そうにしてます。
私には、ビス君の匂いが付いているので、フンッと匂いを嗅いだ後は、さっさと行ってしまいます。

ビス君、気付かない間に、ちゃっかり2階に上がり、マサ君のご飯をペロリと完食。
おやつには、カツオを貰ってご機嫌でした。

5月27日 マサ君_d0165420_23380500.jpg


母と一緒に、小平で行なわれていた、友人のグループ展も見てきました。
五箇山和紙を使った作品展で、和紙を染めて、糸状にした物を編んだり折ったり、照明器具やアクセサリーなど、形を変えた楽しい作品がありました。
写真撮れなかったのが、残念でした。

by mya-nag | 2016-05-28 23:01