人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日 あっと言う間に師走

先週から、風邪気味で不調でしたが、地元の温泉に浸かって、静養してなんとか復活。
今週末は、イベント控えているので、意地でも絶対治すのだ〜。🌲

早いもので、もう師走に入り、クリスマスの賑やかな飾りが、あちこちで見られるようになりました。

屋根裏のクリスマスの飾りを出していたら、使い忘れていた花材発見。
アイボリーのバラやアジサイや柊、ポインセチアなど。
組み合わせてゴールド系の花束風にまとめ、プレゼント用にしました。
12月2日 あっと言う間に師走_d0165420_22490008.jpg



先日ご近所さんに頼まれたボックスアレンジ。
写真載せるの遅くなってしまって、ごめんね。
12月2日 あっと言う間に師走_d0165420_22490035.jpg

12月2日 あっと言う間に師走_d0165420_22490009.jpg

キラキラのグルーをお花に付けて、華やかにしてみました。

風邪はやっています。
皆様も、お体に気をつけて、暖かくして、お過ごしくださいね。

週末の写真をお楽しみに✌️
by mya-nag | 2015-12-02 22:11 | Flower