人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日 カフェ ガーデン

パパさんと、美味しいハンバーガーが食べたいね〜、という事になり、聖蹟桜ヶ丘のカフェ ガーデンに行ってみました。
だいぶ遅い時間でしたが、お客さん多くて、ランチビュッフェは、終わりそうだったので、単品で頼みました。

私はチーズバーガー、パパさんはアボカドバーガー、フレンチフライを追加。
バンズも美味しくて、お腹いっぱい!
10月17日 カフェ ガーデン_d0165420_00565979.jpg

10月17日 カフェ ガーデン_d0165420_00565999.jpg


近くの美味しいケーキ屋さんで、デザートゲット。
10月17日 カフェ ガーデン_d0165420_00565943.jpg


晩御飯は、醤油漬けにしたいくら丼で、今日はカロリー取りすぎちゃいました。
10月17日 カフェ ガーデン_d0165420_00570025.jpg

頂きものの、スルメイカを焼いて、野菜スティックや、ごぼう、白菜の漬物などで、シンプルなメニュー。
10月17日 カフェ ガーデン_d0165420_00570045.jpg


晩御飯の後は、ひとっ風呂浴びにいこいの湯へ。
外の風が気持ち良く、まったり温泉に浸かりながら、ささやかな幸せを感じつつ、😅寝てしまったわ〜。





by mya-nag | 2015-10-18 00:37