人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月12日 万座温泉

夏休み以来、パパさん3連休でした。
突然思い立ち、万座温泉で1泊してきました。
前日予約したので、ペットと泊まれる宿はどこも空いてなくて、ビス君はお留守番でした。

10月12日 万座温泉_d0165420_21380127.jpg

行きは、白糸の滝に立ち寄りました。
突然地面と岩盤の間から、染み出して流れる水。
滝の高さはないけど、不思議な美しさがあります。

早いかと思った紅葉も始まり、綺麗です。
白根山は、ところどころ噴煙が上がり、走っていると硫黄の匂いがあります。

10月12日 万座温泉_d0165420_21424346.jpg

10月12日 万座温泉_d0165420_21424310.jpg

カメラの写真がうまくアップできず、紅葉もっと綺麗なのに〜。

万座温泉の露天風呂は、混浴エリアがあり、女性は、指定のバスタオルなどを着用して入りますが、家族連れも多く、和やかなテルマエでしたよ。
宿と食事は、ちょっと合宿所風。


白濁したお湯は、肌に優しく、ツルツルになりました。
by mya-nag | 2015-10-11 00:35