8月21日 パロちゃん

昨日、元気だったパロちゃんが、突然亡くなりました。
朝出した時は、久しぶりにいい子して〜と人懐っこくベッタリくっついてきて、嬉しかったわ。
いつもと変わらず元気だったのに、すごく残念です。

今まで、12年間楽しい思い出をありがとう。007.gif007.gif007.gif
小さい体なのに、存在感大きかったし、感情豊か。
ずっと忘れないよ❗️
d0165420_11060767.jpg

d0165420_11060706.jpg
d0165420_11060807.jpg


[PR]
by mya-nag | 2015-08-21 10:53 | Comments(5)
Commented by mm at 2015-08-22 14:38 x
突然だったんですね。とても残念です。
12年もの長い間、ご家族の一員として
幸せな生活だったと思います。
Commented by mya-nag at 2015-08-23 00:45
mmさん
突然過ぎて、留守中一体何があったの?という感じでした。
前日も台所で水浴びしたし、お醤油もカリカリ、おやつのプリッツも食べて、元気でした。
卵を産みすぎたのかもしれませんが、もっと一緒に居てあげたかったな。
ミシガンでの運命の出会いから始まり、思い出深いパロちゃんです。
Commented by hanamama at 2015-08-23 09:30 x
突然でびっくりで残念です。先日のブログで食欲もすごくて。きっとたくさん食べていったからあの世でもお腹すかないですね。12年間癒してくれてありがとうですね。
Commented by mya-nag at 2015-08-27 00:23
hanamamaさん
そうですよね、長い間楽しい暮らしが出来,癒してもらえました。
もっと上手に体調管理して、長生きさせてあげてればと,後悔しています。
Commented at 2017-08-06 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。