4月25日 ご心配おかけしました。

d0165420_1541915.jpg

パロちゃん毎日体重を測り、増えているかチェックしてました。
袋に入れて、カゴに入れて、さ〜どうかな?


d0165420_1541972.jpg

あまり変化は無く、以前は100gあったのに、こんなに痩せちゃったけど、昨日くらいから、やっと少し元気出てきました
。食べる量が少なくて、未消化の糞がずっと続いていたので、すごく心配だったの。

d0165420_15411041.jpg

止まり木に上がったり、ケージの外へ出てきました。
声も少し聴けるようになり、ホッとしました。

好きな食べ物は、食べられるようになり、サラダプリッツや、おせんべいをあげると、大喜びです。
d0165420_15411066.jpg

今日は念願の消化した状態の健康なウンP出ました。(≧∇≦)嬉しい〜!

夜は寒いのか、やはり暖房のそばでうずくまっていますが、本当に回復してくれて、良かった。

この一週間が長かったわ。??
家族の大事な一員、もうママに心配かけないで、長生きしてね。
[PR]
by mya-nag | 2015-04-25 15:16 | Comments(4)
Commented by mm at 2015-04-26 08:23 x
あー、よかった!
やはり元気に声を出して、止まり木に止まる、それが健康なしるしなんですね。
今週は暖かいみたいなので、一気によくなるといいですね。
Commented by mya-nag at 2015-05-04 14:54
mmさん
パロちゃんもう大丈夫です。
最近はゲージから出せってうるさいのなんの。
御陰様で、いつもの騒がしい生活に戻りました。
それにしても、あの体調不良は何だったのかしら?
Commented by hanamama at 2015-05-06 13:10 x
回復早くて良かったですね。ホッとしました。
Commented by mya-nag at 2015-05-10 16:39
ご心配おかけしました。長生きさせますので、また遊びに来てね。