4月21日 療養中

d0165420_7275592.jpg

d0165420_7275538.jpg

今朝のパロちゃんの様子、ヒーターのそばで丸くなって寝ています。

朝、ケージの寝ている姿を確認するの、心配でドキドキですが、薬が
効いて、ちょっとは良くなった気がします。


今年の冬、近所の犬友達から、たまたま使わないからと頂いた、小動物用ヒーターが重宝しています。ありがとうね!

冬場は、最初怖がって近よらず、使えなかったのですが、さすがに体調悪い今回は、怖がりもせずに、あったかい場所に寄ってきて、ここで寝るようになりました。

ストーブだと夜間や留守中が心配ですが、これなら安心、とても役立っています。

パロちゃん、今日はご飯もう少し頑張って食べて、体力つけようね。
[PR]
by mya-nag | 2015-04-21 07:07 | Comments(4)
Commented by mm at 2015-04-22 09:05 x
見るからに具合が悪そうで切なくなりますね。
早くよくなりますように!
Commented by mya-nag at 2015-04-25 15:45
mmさん、ありがとうございます。
ちいさなからだなのに、存在感のあるパロちゃん、本人も辛かったみたい。
おかげ様でやっと良くなってきました。
Commented by hanamama at 2015-05-04 16:50 x
小動物用のヒーターがあるんですね。使いやすそうで良かったですね。早くパロちゃんが元気になれるように願っていますね。
Commented by mya-nag at 2015-05-10 16:37
hanamamaさん
ちょうどチョコちゃんちから、使わないからと、冬に頂き、すごく重宝しています。
私も、こういうヒーターあるの知らなかったの。