人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月20日 いつも一緒

5月20日 いつも一緒_d0165420_11564945.jpg
5月20日 いつも一緒_d0165420_11564925.jpg
5月20日 いつも一緒_d0165420_11565039.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

最近のビスコ君、寝ている時は昼でも夜でも、クマちゃんと一緒です。

先週の半ばに、うっかり駅の階段で足首を捻挫して、ちょっと不自由な生活をしていましたが,やっと近くならビス君のお散歩に連れて行けるようになりました。
そそっかしいのは,母譲りなのかも・・・母にも電話したら足首にヒビが入ったとかで,同じように片足が具合悪くて、腫れていました。
2人して、このお天気の良い5月なのに、歩き回れない悔しさ+運動出来ないもどかしさを感じてます。
        2週間が早く過ぎないかな〜と、今は家の中の片付けしてます。

           油断大敵、皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。
 
by mya-nag | 2014-05-20 11:54 | ビスコ