人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日 スマホ写真デビュー

日曜日の夕方、スマホに携帯を換えました・・・が使い方がわからなくて、慣れなくて、悪戦苦闘しています。
メールの文面は、変換間違えたり、すぐ送れなくて時間がかかり、もどかしいばかり。


きれいな写真が撮れるとの事で、いろいろ写しましたが、縦向きで撮ると、なぜか横になってなおらないので、誰かわかる人教えてください!!!肩凝るし、目は疲れるし、も〜イヤになっちゃう。

            コタツでまったりビスコと朝のお散歩ビスコ
11月21日 スマホ写真デビュー_d0165420_0351128.jpg

11月21日 スマホ写真デビュー_d0165420_0351250.jpg

11月21日 スマホ写真デビュー_d0165420_0351216.jpg


              近所の高台から見た夕焼け
11月21日 スマホ写真デビュー_d0165420_0351244.jpg



前の携帯はそれなりだったけど、もっとメールもさっさと出来て、ブログのアップも簡単だったのに、当分慣れるまで時間かかりそうです。

             
by mya-nag | 2013-11-21 00:35 | ビスコ