人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日 コスモス満開

昭和記念公園のコスモスが満開だと、tinaさんのブログに載っていたので、ビスコとカメラ女子連れて行ってきました。
10月17日 コスモス満開_d0165420_17235426.jpg

   昨日はお天気も良く、午後は暑く光線が強すぎて、色が飛んでしまうくらいのまぶしさ。


        何種類もの色とりどりのコスモスが沢山植えられていて、すごく綺麗!
10月17日 コスモス満開_d0165420_1738664.jpg

10月17日 コスモス満開_d0165420_18121131.jpg


10月17日 コスモス満開_d0165420_18242479.jpg

      途中にはハーブや、トケイソウ、シオン等、秋のお花が咲きそろっています。
10月17日 コスモス満開_d0165420_17264423.jpg

10月17日 コスモス満開_d0165420_2255997.jpg

           ちょっとピンボケですが、シャッターチャンス!
   私もカメラ片手に撮影しつつ、咲きそろうお花に感動!秋の爽やかな午後を楽しみました。   

  立派なカメラを持った人達が、大勢撮影に来ていましたが、紅葉はまだだいぶ先ですね。
      秋のロングお散歩に、ビスコもいっぱい歩いて、だいぶお疲れさんでした〜。
      さすがに帰りの車では、お姉ちゃんに抱かれて、グーグー熟睡してました。
by mya-nag | 2012-10-18 22:30 | Flower