8月22日韓国家庭料理

昨夜、mmさんご夫婦に連れられて、ご近所オススメの韓国料理を、食べに行ってきました。
韓国ビールやマッコリ、初めてのお料理もたくさんあって、美味しくいただきました。

d0165420_8212026.jpg

d0165420_8212053.jpg


     思っていたほど辛くなくて、種類も豊富、とても食べやすかったです。
     また、近くを通ったら、是非立ち寄りたい、家庭的なお店でした。
     잘 먹었 ごちそうさま(読み方わからないよ。)
     今度ウチが,どこか良いお店、探しておきますね!楽しかったです、ありがとう。
[PR]
by mya-nag | 2010-08-22 08:21 | Comments(3)
Commented by mm at 2010-08-22 09:28 x
画像が私が撮ったものより綺麗です!昨日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。今日はYに見に行かれるのかな~~。私は明日公開予定です~~。
Commented by tak-nag at 2010-08-22 23:34
本場の味で、とってもおいしかったです。
mmさん、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
Commented by mya-nag at 2010-08-23 00:30
ちょっと気になる場所を次回用に見つけましたので、事前にリサーチしておきますね!
お楽しみに!!!