8月2日 最近のビスコ君

今日は、風があって少し涼しいかな〜と思っていたらやっぱり、暑くて蒸しますね。
さすがにずっと暑くて、エアコンを入れてます。
お留守番の時も、エアコンさえあれば、スヤスヤと幸せな顔してボクちゃんは寝ています。
d0165420_12473184.jpg


こんな姿で失礼します。
d0165420_12532457.jpg

油断しきって、だらしな〜い格好で寝てます。
d0165420_12492079.jpg

すっかり、もう夢の中だね!
[PR]
by mya-nag | 2010-08-01 12:19 | ビスコ | Comments(4)
Commented by mm at 2010-08-03 06:48 x
犬ってみんなくつろぐと最後はこのポーズなのね。
黒い毛のマットが一層暑さを醸しだしています。
Commented by noripy at 2010-08-03 09:22 x
え~~~~すぅんごい寝姿!!!っと思ったら、うちの花サンも同じ格好ですやすや…女の子なのに…。
でも安心しきっているのでしょうね☆かわいい♪
Commented by Flyingtak1 at 2010-08-04 07:13 x
鹿ちゃんみたいな、手がカワイイ。
Commented by mya-nag at 2010-08-04 22:45
寝姿は、皆かわいいいいですよね〜!
時々白目になって、オカルトチックな不気味な顔で寝てますが・・・。